虹パパの日記〜「きれいなおじさんは苦手ですか?」〜

「重力」の影響を受けない存在が「思い」であることが、そろそろ科学で証明されそうな。〜信じるかどうかはその人次第ですが・・・〜


もうそろそろ

重力の影響を受けない唯一の存在が、

思い・想い

であることが、

科学で証明される日

がやって来る。

そんな「希望」が持てる動画でした。

これは、別に科学で証明されなくても

なんとなく
直感的に
わかるよ

っていう人もおられれば、

科学で証明されたとしても、

そんなわけない!
間違えている!

って、突っぱねる人もおられるのだろうな、
と思うので、結局

科学で証明されようが、
されまいが、

信じるか、信じないか?

あなた次第です!

っていうことになりますね、笑

私は、もう
誰がなんと言おうと

・量子力学の世界感

を信じており、どっぷり浸かっており、

・量子力学世界の居住権

を得ております、笑

薄々は感じていたのですが、

量子力学は存在する!

と確信したのは、

全然チンプンカンプンでわからないながらも、
知りたくて
知りたくて
どうしようもなくて、
自分なりに一生懸命に

量子力学のことを調べて調べて


そうしている時に起きた

今上陛下・皇后陛下が
エリザベス女王崩御に際して
英国へ渡航され、日本に帰国されるという
一連の流れの中で、懸念された天候が変化した・・・・


という事象を目の当たりにして、

自分で書いた日記のタイトルには、
控えめに

「大地震回避。これにも『量子力学』が働いているかも?

と書いてありますが、私の中で、これは

量子力学が働いた!!!!!

確信に至ったのでありました、笑

そこから私生活でも、

量子力学パワーのお働き

を感じることが随所にあり、

やっぱり
自分の「信じる」世界に
人は住むことになるのだろうなぁ

と、感じております。

でも、自分の「信じる」世界も、
中途半端な「信じる」ではダメで、

「信じちゃっていいのかしら?」

という「不安」がよぎっている間は、
足元がふらつきます、笑

「不安」

を無くすには、やっぱり

自分の

生活習慣を整える努力をし「続けていく」こと

しかない。

と、強く強く強〜く

感じております。マチガイナイ!

偉そうな
物言いになってしまって、御免なさい。。。。。

しかし、
本当に
強く、強く
そのように感じてなりません。

そして、このブログのサブタイトル

「生活習慣を整えることこそが、世界を救うんだぁ〜」

という「思い」で、ますますブログの更新に励んで生きたいと思います、笑

静止軌道電位が乱れています。

2023/ 4/23 13:18 更新
太陽風は低速になっています。CMEによる太陽風の乱れが明日到来する可能性があります。

地球磁場が大きく乱れてから
27時間後、本日21時ごろから
地震に備えます。

今日すでに
4つの有感地震発生


黄色
緑色
の点々が密集している地域は、リアルタイムで注意のようです。

注目して備えていれば、大丈夫になる!

今日も「防災意識」と「大地への感謝」を忘れずにお仕事頑張ります。
最後まで読んでいただいてありがとうございます。

日本のお役に立ちたいです。

よろしければ下の応援クリックお願いします。
毎日読んでくださっている方へ、
本当にありがとうございます。
今日も頑張れます^^
日々、驕らず、油断せず頑張って書き続けます。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事