虹パパの日記〜「きれいなおじさんは苦手ですか?」〜

【move your heart naturally】自分の世界を「設定」して生きる。

トイレの神様

いるのかどうか分かりませんが、

私は「いる設定」をして生活しております、笑

そうすると、

使用前、使用後に深く頭を下げずにはいられない、笑

ギリギリ〜
漏れちゃう〜

なんて時でも、

深く頭を下げてから
使用させていただきます、笑

使用後も、一礼。

ギリギリ〜
やばい〜
漏れちゃう〜

と焦っている時でも、頭を下げる冷静な自分がいます、笑

トイレだけではなく、

私が住む世界は、

神様がいるのかどうか分かりませんが、

「いる設定」で生活しております。

常に神様に見られている「設定」です。

そういう「GAME」、笑

楽しいです^^

自分の世界は自分で「楽しい設定」をしよう。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「〜move your heart naturally〜」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事