ホップ ステップ エイジング

車の免許を取ったのもパソコンを始めたのも55歳過ぎ。
興味を持ち楽しみながらゆっくりゆっくり年を重ねていきたい。

出かけました。寝不足です

2006-08-25 12:19:57 | 雑記
昨夜は 島田のプラザおおるりに、「雨上がる」の映画を見に行ってきた。
応募で当たったものだ。映画は久しぶりだった。
9時過ぎ帰宅したら、夫が「明日 大菩薩峠に行く。2時に起こしてくれ!」だって。

山に詳しい仲間が誘ってくれて、今年になって、山梨県の山登りを4~5回やっている。みんなが夫の体調に合わせてくれているらしいが・・・。●~*⌒☆\(^o^ )
汗をかいて帰りに寄る温泉が楽しみのようだ。
おいおい、2時かよ~~~。なにせ日帰りだから朝が早い。こっちにもとばっちり。一寸寝不足気味だ。
中里介山の長編小説で有名になり、映画も何回か作られている。景観もすばらしいという。
大菩薩峠の登山道は、昔多くの人がこの森に入り、行方不明になったという位霧がかかりやすい場所らしい。
しかし今は道路もよく整備されており、親子連れや、学生のグループがたくさん訪れ、ハイキングコースとしてもにぎわいを見せているようだ。

携帯目覚ましを、2時にセット。自分も気にしていたらしく、すぐ起きて出かけて行った。
霧は大丈夫だろうが、寝不足だろうし、この暑さ。2000メートル近くある山を制覇できるだろうか?
途中で ばてなければいいが。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納豆談義 | トップ | 一寸恥ずかしかった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事