ホップ ステップ エイジング

車の免許を取ったのもパソコンを始めたのも55歳過ぎ。
興味を持ち楽しみながらゆっくりゆっくり年を重ねていきたい。

一寸恥ずかしかった

2006-08-26 10:31:26 | 雑記
昨日国道を走っていての出来事だ。
私は右折して信号より100mぐらい先の店舗に入りたかった。信号待ちしている車3台、軽トラックの人が後10cmぐらい前に出てくれたら,私は右折できる。
そう思ったから少し急いでいるのもあって、窓を開けて言ってしまった。ヾ(¬_¬〃)ノ
「すみません、一寸前に出てもらえますか?」 待っていればいいのに、、、。
その軽トラックの運転手は、こっちを見たんですよ。見たのに私を無視して知らん振り。
えっ?信じられない! 私だったら、前に出るよ~~~。
相手はそんな事を言うこっちが信じられなかったのかもしれないね。(自分の気持ちを人に押し付けてはいけないよ)ヾ(@^▽^@)ノわはは
口に出した自分が一寸恥ずかしく、気分も悪くしたが「こういう人もいるんだ」と気もちを切り替えた。
事実・現実にさからってもしかたがないから・・・あ~~あ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出かけました。寝不足です | トップ | 今日が防災訓練 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事