ホップ ステップ エイジング

車の免許を取ったのもパソコンを始めたのも55歳過ぎ。
興味を持ち楽しみながらゆっくりゆっくり年を重ねていきたい。

まぼろしか・・・・?

2016-09-26 23:54:37 | 雑記

ようやく雨が止み、今日は夏日のような暑さでした。

雨続きで湿度が高いので蒸し暑かったです。

暑ければ暑いと文句を言い、寒ければ寒いと文句を言う”。単なる ”わがまま?

でも寒暖差が激しいですよね。

昨夕、静岡県富士市のウェザーニュース会員から富士山の初冠雪リポートが続々届いたそうです。

「山頂付近が白いです 初冠雪かな」「静岡県側からや富士吉田からも雪が確認できた」などなど・・・。

16日も早い初冠雪などと報道していました。

ところが甲府の気象台からは雲があり、確認できなかったそうです。

甲府の気象台が確認しないと初冠雪と認められないんですって。

どうも幻の初冠雪になったようです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足首が固い? | トップ | 環境変化、子供だって大変 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事