隣りのTちゃん、ぼちぼちいこか~♪

子育て、料理何でも来い!
綺麗ママ目指して頑張ります!!

集中!集中!

2012-02-15 16:47:49 | モニター

どうもこんにちは。

皆様、本当にお久しぶりです。

ここまで長いこと更新できなかったのは、引越した後パソコンがつながるまでの期間くらいでしょうか。

私、ここ最近、家で出来る仕事をはじめまして、まだ慣れないので、家の事は今まで通り1人。

子どもの面倒もほぼ一人。

でもって仕事となると・・・・・。

もう少し時間を上手に使えるようになれれば良いんですけどね。

とりあえず息子の部屋から落下はせずにがんばっております。

とまあ、仕事の事は、まだ後日ぼちぼちと書いていこうと思います。

 

今日は、実はいただいていたこの商品を・・・・。

 

  ウイダーフォーカスショット

 

飲む平常心。

が売りのようです。

でも、みたことないでしょ~。

通販限定販売のようです。

私もずっと知らずにいました。

お茶を飲むといい。

ってよく昔から聞いた言葉なのですが、皆さんはどうですか??

試験の前とかは特にお茶を飲んで行った方が気持ちが落ち着いて良いと。

で、それはテアニンというものが作用しているそうですが、お茶よりも多く含まれている商品なんです。


こんなシーンでお勧めだそうです。


で、さっそくゴルフに行く父さんにあげましたが、バンカーにはまってしまったらしいですが、他ではなかなかの好成績だったようです。

別の日にも、友達と3人でゴルフ。

ほぼ、初心者のような友達にもあげました。

2人とも良いショットだったようです。


で、私。

写真の通り、剣玉やっています。

クラブ程度ですが、先生にもしかめを100回できるようになりましょう。

と言われていたので、飲んでみました。

味は・・・・・・。

6種の和漢植物が入っているので、一瞬うっと驚き。

漢方的な味でした。

ただ、慣れてしまうと甘さもさっぱりしていて意外に飲みやすいです。

気分的なものもあるのかもしれないけれど、なんだか、自分できるかもしれない。なんている自信もわいてきちゃたりして。

135回できるようになりました。


10本で1900円と個人的にはお高いので悩んでしまいますが、大事な時に1本。良いかもしれません。

ありがとうございました。

今なら、モラタメさんでためす方をやっているみたいですね。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは ()
2012-02-15 19:52:07
これ良いですね~二女が凄く本番に弱くて困っているんです。何かあった時に勧めてみます。

ともさん、自宅で出来る仕事を始めたんですね。無理しないようにして下さいね
返信する
まりこ (mariko789w@yahoo.co.jp)
2012-03-09 16:54:48
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.
返信する
杏さま (とも)
2012-03-13 04:34:53
コメントありがとうございます。
なかなかパソコン開かなくなってしまってさびしいです。それでも来ていただけてうれしいです。
内職……結構大変です。
私も1分間の自己紹介でも顔が真っ赤になります。これを飲めば効くといいです。
返信する
まりこさま (とも)
2012-03-13 04:36:51
はじめまして♪コメントありがとうございます。
もう機能していないようなブログで・・・・・。もう少し頑張ってみますね。ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿