隣りのTちゃん、ぼちぼちいこか~♪

子育て、料理何でも来い!
綺麗ママ目指して頑張ります!!

新たな家族

2013-10-29 15:12:22 | 子育て

っていっても、

 

 

 

ハムスターです。

9月16日生まれ。

ジャンガリアンのグレー。女の子。と書かれていました。

色々名前を考えたけれど、ひいもあおも納得のいくものって名前がなかなか出てこない。

一日経って、ヒマワリの種が大好きだから、ひまわりっていうのもあるよ。

てな訳で、

ひまわりという名前になりました。

 

 

プチクロワッサン。

ハムスター用に売っていたけれど大きすぎました。

庭のクローバーも大好き。

料理に使ったカボチャの種を干して・・・・も大好き。

生後一か月のものを買ったけれど、一週間でなんだか重くなったような・・・・。

本を読んで見るとどうやら、2カ月で大人になるようで・・・。

まあ、重くなったと言っても17gですけどね。

 

私的には、パールとか、ブルーサファイヤがいいな~と思っていたけれど、

見に行った時にちょうど起きて可愛らしくご飯を食べていたのね。

ひいは、もうそれを見て一目ぼれ。

それで我が家にこの子がきました。

2人がちゃんと面倒を見られるようになってからでないとと思って今まで飼わずにいたの。

ちゃんと面倒見られるかな・・・・。

そんな不安の中。

「やっぱり飼ったばかりのころのが可愛いね。」

おいおい!その言葉、聞かなかったことにする。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿