医療ウィッグの製作しています。愛知県刈谷市サロンCurage(クラージュ)再現美容師の鈴木です。

脱毛などで、お悩みの全ての方へ。ご相談下さいサロンCurageは、プライベートサロンになってます安心してご来店下さい😊

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ウィッグメンテナンスは、大切です🍀

2019-01-27 12:27:50 | 日記
愛知県刈谷市で再現美容師をしています。
鈴木能子(よしこ)です。

皆さんこんにちは😃

寒くなりましたー❄️‼️
インフルエンザ大流行です!
皆さん大丈夫ですか?

わたしは、風邪をひきましたがインフルエンザは、セーフでしたー😊良かった!
でも油断は禁物です!
インフルエンザA型は、2回かかるそうです💦
友達から、LINEきましたー!インフルエンザで肺炎になって入院したそうです💦びっくり‼️

皆さん体力を付けて免疫力アップして下さい😊
食事は、大切ですね。

寒く乾燥していますから、ウィッグが静電気で絡みやすくなってます。
酷くなる前にメンテナンスをして下さいね。

エピテーゼのウィッグは、一年間無料でメンテナンスをさせて頂きます。何度来て頂いてもいいですよー😊お待ちしてます!

先日メンテナンスに来て頂いた方、少し短くして軽くして下さいとの事、はい!させて頂きます。スタイル変更も、一年間無料でさせて頂きますので安心して下さい😊
何でも相談して下さいね🍀



サロンC ourage(クラージュ)は、プライベートサロンになってます。安心してご来店下さい。
お待ちしてます😊

愛知県刈谷市半城土西町2丁目17-5
TEL 070-1615-0725

カウンセリングは、無料ですご気軽にご連絡ください。お待ちしております。
コメント   この記事についてブログを書く
« 2019年よろしくお願い致します🍀 | トップ | ウィッグのメンテナンスは、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事