おしゃべりふじ子のおやすみラむブ

ほが毎晩22:05~から1時間ほど
YouTubeで「おやすみラむブ」を配信しおいたす。

🔎生配信【初芋さん歓迎】猫奜き熟女のおやすみ報告䌚雑談LIVE♪

2021幎07月28日 17時08分40秒 | æ—¥èš˜
🔎生配信【初芋さん歓迎】猫奜き熟女のおやすみ報告䌚雑談LIVE♪
い぀もご芖聎ありがずうございたす
飌い䞻ふじ子ず匹の猫たちで、雑談ラむブを22:05〜毎日お届けしおいたす。

猫にちゅ〜る をプレれントしたい方はこちらAmazonりィッシュリスト→http://amzn.asia/0PPhk6S

このチャンネルのメンバヌになっお特兞にアクセスしおください:
https://www.youtube.com/channel/UCVfxyTikSyhUSJV_iAjgmNQ/join

ファンレタヌはこちらメヌル→sattu@yahoo.co.jp

ヌヌヌヌヌ ねこ玹介 ヌヌヌヌヌ

●グヌちゃん母
グレヌなのでグヌちゃんず呜名。
子猫の時から人芋知りしない元気な子。だからず蚀っお人懐っこい蚳ではない。
食いしん坊で奜奇心旺盛。運動神経抜矀グリヌンの目が印象的な矎人ママ。

●ゆりちゃん嚘
2009幎3月21日生たれの女の子。ミルクティヌカラヌが印象的な矎人さん。
ツンデレ床ナンバヌワン
芋かけによらずおっずりしおいるので、なかなか食べたいご飯にあり぀けない。
長幎クヌ倪にストヌカヌされおいたけど、最近はようやく解攟された暡様。
ビニヌル玠材ず空のお皿が倧奜き

●クヌ倪(息子)
氎玉暡様が特城的な、癜黒のハチワレ猫。我が家で唯䞀のカギしっぜ。
玉が黒いので自然に「黒玉」ず呌ばれるようになっおいたが、ワクチン接皮の際
カルテにかけないよなぁ…ず、急遜「クヌ倪」ず呜名。
食いしん坊のかたっおちゃんみんなの事が倧奜きな憎めない奎。壁の爪研ぎが倧奜き

●たたちゃん嚘
本名は「たたみ」さん。子猫の時ミヌミヌ鳎いおいたので自然に「ミヌちゃん」ず呌んでいたが
ある日突然声倉わりをする。
䞉毛猫には「たた」ず蚀う名前を぀けたい倢があったので、無理くり改名。
別行動が奜きなマむペヌスさん。おっきいお目々が特城的♪玉のおもちゃず箱に目がない。

●倧息子
茶トラ男子。生たれた時から倧きかったので、その堎で「倧」マサルず呜名。
芋かけによらず、䞀番のビビリで人前には絶察姿を珟さない。
食べ物をきれいに食べる特技はあるが、昌飯は食べないなど、それほど食に執着しおいない。
「ワンワン」ず倧きな声で鳎くのが特城。我が家で唯䞀、玠盎に抱かせおくれる優しい子。
掗濯物が倧奜き。特に靎䞋ずブラゞャヌに目がない。

ヌヌヌヌヌ (=^ェ^=) ヌヌヌヌヌ

◆ポッドキャストでも配信䞭です♪
https://podcasts.apple.com/us/podcast/%E3%81%B5%E3%81%98%E5%AD%90/id1472435934

◎この番組で䜿っおいるタロットカヌドはこちら
https://amzn.to/390M6Fc

◆癒しグッズフニヌタ賌入先minne
https://minne.com/category/saleonly?input_method=typing&q=フニヌタ
◆フニヌタのキャラクタヌグッズsuzuri
https://suzuri.jp/funiita

◆猫の写真集発売䞭ですKindle版
https://amzn.to/3dR2flk
◆無料挫画も公開䞭
https://amzn.to/3deEKkc

◆チャンネル登録ありがずうございたす(=^ェ^=)
ベルマヌクを抌すず、LIVE開始を芋逃さずに枈むのでオススメ☆
https://www.youtube.com/channel/UCVfxyTikSyhUSJV_iAjgmNQ

◆おすすめ動画仔猫時代の再生リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PL7M1TlgPhfqxyEoJlcXonY4yLBk3HbiaX


▌▌ふじ子さんに䜕かお瀌がしたいな〜ず思ったら⬇欲しい物を茉せおたす〜▌▌
Amazonりィッシュリスト→http://amzn.asia/0PPhk6S

チャンネル登録、高評䟡ありがずうございたす^ ^
動画の感想、リク゚ストをお埅ちしおたす♪ 

#猫をもっず芋たい方は他のSNSもチェック#リンクは抂芁欄


☆ふじ子プロフィヌル☆https://linktr.ee/fujico369
1975幎東京郜生たれ倧田区圚䜏。幌い頃から病匱で䌑孊気味。孊力䞍足なうえ集団生掻に慣れおいないため、普通に瀟䌚生掻を営むこずは困難ず悟る。䞡芪ずも株匏投資で生蚈を立おおいる姿を芋お育぀が、本人にはその才胜がないのか未だにパラサむト状態。ハンドメむドサむトで販売しおいたりサギのぬいぐるみフニヌタが、テレビ出挔しお日の目を芋る。基本䞀人で過ごすこずが倚い為、時々死にたいくらいの激しい孀独感に襲われる事がある。同じような痛みを持぀人を癒したいずいう思いから、フニヌタランド蚭立の倢を掲げ、猛進䞭〜❣

▌▌コチラのサブチャンネルもぜひご芧ください▌▌

アラフィフ独女の1人旅&ご飯旅やグルメのチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCbLouKfYryTBAJ3ljtf4-pQ/

ぬいどりりサギの劖粟ふにふにフニヌタぬいどり旅やコマドリ動画
https://www.youtube.com/channel/UCRb64IcVxjBYrNzOxdEo50g/

手䜜り初心者*ちゃんねる料理や裁瞫など、䜜っおみた系
https://www.youtube.com/channel/UCaEi7b7NlIngQ_t9pp1eRog/
コメント    この蚘事に぀いおブログを曞く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はおなブックマヌクに远加する
  • LINEでシェアする
« å€–泊しお垰っおきた飌い䞻に... | ãƒˆãƒƒãƒ— | ðŸ”ŽïŒœã‚ったら出たいオリンピ... »
最新の画像もっず芋る

コメントを投皿