日本の心・さいき

日本の文化を通じて、世界平和を実現させましょう。

誕生日

2007-05-28 08:34:49 | Weblog
 今日は、58歳の誕生日。60歳まで、あと2年しかない。 
 昨日の早朝、紹介で来院した4歳の喘息発作の子、ICUで管理していたが(大発作の為、昨日は、10回前後、足を運んで診ていた)、今朝は、かなり元気になって、ICUを出ることになった。
 朝、7時半から、運営会議があった。自治体病院、まず、採算ありきって感じになりつつあるなあ。これでホントにいいのかなあ。個人病院では、もっと大変だろなあ。
 今朝の朝日新聞に、自分のことが載っていた。

http://blog.m3.com/syumi-syounikai/20070528/2


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 為になるかも知れない話(そ... | トップ | 為になるかも知れない本(そ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事