今日も、縁起がいいねえ

ベビーマッサージの資格取得。ママ、赤ちゃんが、ますます幸せになりますように。その祈りとともに日々の気づきをつづります。

荷造り

2017-06-15 21:11:08 | 日記
今日は、大忙し
日曜日、中部国際空港からカナダに行くのだけれど、
空港に荷物を送るために、荷造りをした。
結構、寒いらしく、何を持っていっていいのか考えながらの荷造り
繰り返し意図する。
何のために行くのか?
志を明確にする。

そうやって、洋服やこまごましたものを選んで入れていく。
頭で考えたものではなくて
意図して決めていくと、また、予想外のものになったりする。

選んだものが役に立つとか立たないとかばかり考えてしまったりするけど
そうとも限らないなあと思う。
いいとか悪いとかを超えて
ご縁のあるものが、一緒に行ってくれるのだろう。

私は何もできない。
ストーリーのままに
運命のままに
神の御心のままにだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿