東中央3丁目 センチュリー21ベルエステート発

木更津市 不動産センチュリー21ベルエステートの社員日記

ありがとうございました(^^)

2012年04月22日 20時21分55秒 | Weblog

こんにちは、いや・・・こんばんは。
メタボ岩本です。

本日はお足元の悪い中、多数のお客様にご来店・ご内覧頂き、
本当にありがとうございましたm(__)m

・・・もっとお天気が良ければ、弊社が自信を持ってオススメしている
優良物件を、よりご満喫頂けたと思いますが(^^;)
そんな中でもお申込み・ご契約を頂けた事、感謝×10000でございます


さて、ちょっと私の趣味のお話を。
実は・・・私メタボ岩本、無駄に多趣味でございます。
列挙しますと、
・釣り→シーバス・ロックフィッシュ系がメインです
・ゴルフ→メタボ前はそこそこの腕前だったような・・・
・アウトドア→トレーラー繋いで出発デス。
・車→特に、フランス車・イタリア車が好きです
・バイク→ちょっと古めの・・・
・お酒→ブランデーと日本酒以外は何でも来い!デス。
    特に、"Maker's Mark"というバーボンが
・ラーメン食べ歩き→好きになると、多少遠くても通い倒します!
          が、何故か私がハマるとそのお店が閉店してしまう傾向が・・・orz

そんな訳で、先日行ってきたラーメン屋さんを。

ミシュランの、ムッシュ・ビバンダムではございません(^^;)
いつの間にやら、名前が変わっていた某番組某コーナーで紹介されたお店。

店内壁面には、神様ペレのサインもありましたよ


住宅街ど真ん中の隠れた名店。
激安ラーメンと、美味しいおでんが味わえます(^^)
是非お試しあれ(^^)/
ここは・・・ファンが多いと思うので、閉店は無いと・・・(TT)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿