MIUMIUのいきあたりばったり

ひがな思いつくままの日記です。

3週連続のパンケーキ。

2018-08-01 10:07:21 | 日記

先だって木更津アウトレットに行った際に、ランチにパンケーキを食べた。

よく行くアロハキッチンだ。

     

いつもながら混んでるが、待っている間においしい水が飲めた。

     

アロハキッチンはハワイのワイキキにも出店し始めた。本場に挑戦したわけです。

ワイキキ店と見たメタボオヤジは勘違いして、アロハキッチンはハワイから来た店だと勘違い。(勘違いする人はいるかもね)違うよ!日本のお店だよ!おまけに千葉発だよ!と言ってやった。

     

いつものジンジャーエールと。

     

     

激甘のパンケーキ。

     

     

激暑もアウトレットも混んでたわぁ~

     

次の週は旭市ミルキーウェイでパンケーキ。

     

今週は高倉町珈琲でマンゴーリコッタパンケーキ。

パンケーキが続いたわ~しばらくいいかもね、パンケーキ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日のカフェめぐり111 | トップ | 夏バテ防止に… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事