MIUMIUのいきあたりばったり

ひがな思いつくままの日記です。

イタリアンレストランのあったところにイタリアンレストランが…

2016-08-31 10:21:05 | グルメ

  

高齢者用住宅プチモンドさくらの1階にあったプチモンドカフェがいつのまにか閉店し、新しくイタリアンレストランZUCCA(ズッカ)が出来ていた。

知らないで入ったらちょっと狭くなっていた。内装はほとんど変わってなかったのでてっきり元のままかと思っていた。私的には以前のレストランはイマイチだったので、気が向かないランチだった。

変わった事を知らないままランチを注文したら、おしゃれな盛り付けに美味しかった。

   

前菜。

   

フォカッチャ。

   

ペペロンチーノ。

   

ボロネーゼ。

デザートもあったが…

スタッフの対応もいいし、味もいい。途中から変だなって気が付く。

食事が終わって外に出て名前を見てやっと気が付いた 変わったんだ 確かにスタッフも違ってたわぁ~

どうやら、船橋からシェフの地元に移転してきたようなんです。

 

イマイチのレストランがお気に入りのレストランに

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サーカスを観に行く。 | トップ | 季節のお届け物と… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サランママ)
2016-08-31 12:07:18
昨日は有難うございました。
新潟の味を満喫させていただきましたよ。
私が夏眠している間、midoさんはとても活動的で、
midoさんに見習って頑張らなくては。
ボクもずいぶんしっかりと大きくなって、赤ちゃんの頃が懐かしいですね。
これからも宜しくお願いします。
Zuccaの情報有難うございます。
サランママさんへ (mido)
2016-09-02 09:55:38
ずいぶんと長い夏休みでしたね

はい孫っちも、もうすぐで一歳になります。早いですね。バァバは歳をとるばかりです
ZUCCAはなかなかのクオリティーですよ。近くなので一度行ってみてください。

サランママさんには君津の濃溝の滝のブログを観てほしかったです。サランママさんの事だからもう行ってたかな

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事