風が強く 変な天気

2017-04-07 15:35:47 | 日記
雨がパラパラ降ってきたり そうかといって鉢ものに水をやらなくてよいほど降らないし。風が強いので乾いています。


先日行った横浜公園とは言いませんが 沢山咲いてます。 横浜公園は16万本だそうです。桁が違い過ぎる~










ランの花のようで好きです。 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それ私も好きです💖 (アニス)
2017-04-11 15:25:41
こんにちは^^

らんの花のようで好き とあるのは野生のデルフィニウムですよねー。
セリバヒエンソウかな?

私も大好きなお花です。
厚木の家の近くにも咲かせているお宅があり、いつも散歩して眺めていました。

残念ながら今は近所で見ることはなく、himiさんのblogで久しぶりに見ましたよ!

ありがとうございます。
嬉しかったです。
返信する
Unknown (himi)
2017-04-11 16:51:09
こんにちは アニスさん
アニスさんもご存知でしたか。 近くの川に行ったときに見つけました。 雑草なのかな?
この花を見つけた時には こんな可愛い花がなぜこんな所に咲いているのか不思議に思いました。

良かったら 種が出来たら送りますよ。住所はメールして頂かないとわかりませんけど。

返信する

コメントを投稿