5月 今日も風が強~い

2011-05-01 09:07:25 | 日記
今年は風が強い日が多いような気がします。アメリカでも竜巻がすごく発生しているようで困りますね。自然が怒ってるのでしょうか・・・・。

クレマチス  マジック フォンテーン
このお花はとても素敵です。大好きな花です。

クレマチス 星のフラメンコ
毎日強い風にたえていま~す。

クレマチス マルチ・ブルー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなあかり)
2011-05-02 05:50:18
クレマチスがとても美しく咲きましたね。‘星のフラメンコ’の赤もなかなか素敵です。
クレマチスは、英国でも人気が高く沢山の種類が見られます。
私の庭にはまだ2種類しかありませんが、1~2本、庭に植えてみようかしらと思い始めました。
返信する
Unknown (himi)
2011-05-02 08:23:31
おはようございます はなあかりさん
はなあかりさんのお庭のようにはいきませんが、狭い所に沢山植えてます。いろいろなお花があってついつい買ってしまって・・・・。
しかし、お花を見ていると癒されますね。
見てくださってありがとうございました。
返信する

コメントを投稿