夕方から寒くなるそうです

2016-12-06 10:44:48 | 日記
暖かいと楽ですよね。 まだ、腰痛が良くなりません。 どうにか友達のお見舞いは行くことが出来てホッとしました。 気疲れで胃が痛くて大変のようでした。手術をしたところは平気みたいなのでちょっと安心。






昼間は暖かく 開いてきました。 でも 雲で日がかげると一気に寒いです。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アニス)
2016-12-07 20:07:28
こんばんは^^

腰痛は辛いですね。
家庭菜園はご主人に頑張ってもらってゆっくり休んでくださいませ。

↓の菊、立派ですねー。
次の年まで持たないということは、繊細なんですね。
返信する
Unknown (himi)
2016-12-08 10:26:37
こんにちは アニスさん
ご心配下さりありがとうございました。

菊は日当たりと水の管理 肥料と大変なようです。
公園の菊花展に出している菊の先生の作品です。
家では無理そうです。小さくなった花なら咲くかもしれませんが。

返信する

コメントを投稿