じんせい2度なし

かほぱぱの独り言

花見ウォーキング2 ランチログ

2020年03月22日 | グルメ

風が強かったが、気温はグングン上がりほぼ夏日。
長女はバイト、二女は爆睡(笑)、三女は近所の子ども達と遊ぶということで、お昼ご飯を済ませてかほままとウォーキングへ。
今日は、環七を蒲田方面に向かい、帰りは多摩川沿いを歩き1万5千歩ほど。
途中で開店したばかりのゴルフショップなどをハシゴしながら。
こちらの桜はまだ3分咲きぐらいでした。
海や川が近いからでしょうか、そんな中、花見をされているグループもチラホラありましたが、風も強く少し寒そうでした。
今週は少し気温が下がるようなので、もしかすると来週末は丁度満開かも。

最近のランチをご紹介。

麦府 New
休日に自由が丘までウォーキングした際に入店。酢豚と野菜湯麺と小籠包・海老春巻きを注文。優しい味で美味しく完食。
CoCo壱番屋 New
休日に家電量販店に行った際に隣にあったので入店。カツカレーご飯大盛り、スパイシーカレーなどを注文。なかなかの辛さで美味しく完食。
たいぞう New
大腸検査が終わった後に入店。24時間ぶりの食事だったので、目黒二郎に行きたかったが、池袋から移動する時間は保たないと判断し、病院近くのお店へ。ニンニクをつぶして注入。濃い味で美味しく完食。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。