じんせい2度なし

かほぱぱの独り言

ベテランなりに 愉快な仲間達162

2010年07月17日 | グルメ

F1000800_3 今月転勤してきた仲間の歓迎会を、管理職だけで「ネジ食堂」で開催。
なかなかディープなお店。

F1000808F1000807F1000806F1000805F1000803F1000801F1000802_2メバル・カツオの刺身に、鯵の納豆入りフライ、白モツ炒め、谷中生姜の肉巻、タン串など、どのメニューも秀逸。
特に餃子は旨い。
お昼はなんと500円で定食があり、12個入りの大盛り定食でも700円。
今度是非行きたい。

F1000804お酒は、色んな銘柄のワンカップからチョイス。
これも面白い。
前から気になっていたお店だったのですが、予想どおりの良い感じ。

7月1日の異動で、最年少43歳が転出して45歳が転入。
それでもグループの中では最年少管理職。
お陰で管理職7人の平均年齢が更に上がった。
まぁ、大人の集団というか、おっさん集団というか、でも気合いだけは負けへんぞという軍団(のはずw)。
でも、帰りの足取りをみていると・・・・みんな無事に着いただろうか?
寝過ごして熱海まで行っていたりしていないだろうか。
まぁ、明日は休みだからいいかなw


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワンカップのジャケ買い  (まっつん)
2010-07-17 18:01:39
ワンカップのジャケ買い 
流行りましたね。

選ぶのが楽しくなったという感じですね。


でも、日本酒は効きますね。
弱くなってしまいました。
東海道線は、終着駅が遠いから心配ですね。
返信する
>まっつんさん (かほぱぱ)
2010-07-17 23:44:50
>まっつんさん
チープな感じだけど旨いところが最高です。
約20種類ぐらい揃ってましたよ。
私も日本酒は、冷酒をちびりちびり飲むだけですね。
山口の旅館のストーブの上の熱燗を思い出してしまいます。
私は最遠で辻堂かな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。