じんせい2度なし

かほぱぱの独り言

年齢詐称 愉快な仲間達357

2013年12月04日 | 会社

う~ん、忘年会第一弾かなw
20131204_185340 20131204_191656 3年前の職場のメンバーのお誘いを受け(ここ強調)、御徒町の"鍛冶屋 文蔵"で。
何度か書きましたが、サラリーマン生活の中でも一番平均年齢が高い職場でした。
とても安定感がありました。
今日は14名が集まってお互いの近況を、ダウンタウンDXの"ランキング"を各個人が発表。
最後に残っていたアンパンマンこと40歳の独身社員も来月結婚が決まったとの事。20131204_203043
ハワイでの挙式らしく、参加は難しいが帰国したら彼をネタに飲みたいと思う。
私は新しい会社でのことと、娘達が私の年齢を外で詐称していることについて。
やはり年頃になると父親の年齢や姿形はとても重要らしい。
以前は明るくて面白ければ良かったのですが。
私が小6の長女のクラスでは最年長らしく、長女は友人に10歳ぐらいさばを読んでいるらしい。
まぁ仕方ないが、二女・三女のことを考えると憂鬱になるなぁw


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらず美味しそうな物ばかり…[E:coldsweats01] (しんのすけ。)
2013-12-06 01:43:12
相変わらず美味しそうな物ばかり…[E:coldsweats01]

私は写真をオカズに寂しく夕飯にします

年齢詐称大変ですなぁ

これからは歳は年々低くなってきますよ[E:coldsweats01]
返信する
〉しんのすけ。さん (かほぱぱ)
2013-12-06 07:22:39
〉しんのすけ。さん
こちらのお店は、飲み放題付で3千円台というリーズナブルなお店なんですよ。
今のスマホの撮影能力の高さのお陰だと思います。
はい、50歳を超えてからは引き算にしています(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。