じんせい2度なし

かほぱぱの独り言

PJ発足式 愉快な仲間達647

2019年07月08日 | 会社
7月から勤務している現会社では、主に人事系の仕事をしている。
が、元々営業系一筋だったこともあり、会社の営業系のプロジェクトにも顔を出すようにとのボスの指令もあり、あるPJの発足式に参加。
詳しい中身は書けないが、ボスの思いのこもったやり甲斐がある仕事。
リーダーが、元同僚で私の結婚式の司会者ということもあり、私も全力で応援したいと思う。
夜はメンバーと"川国志"で懇親会。
一部の幹部を除けば、初めての方ばかりだが、なかなか個性的な方が多いようだ。
この個性が塊になった時は、もの凄いパワーが出るだけのポテンシャルを感じた。
ある意味楽しみである。
先ずは、机上の空論で終わることなく、成果を出したいなぁ。
2日間ウォーキングを休んでいたので、飲んだ後だったが、途中駅で降りてなんとか家に辿り着き、13000歩達成、今週中にリカバリーしたいところ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。