じんせい2度なし

かほぱぱの独り言

気持ちは… 愉快な仲間達215

2011年11月09日 | 同窓会

大学時代のバスケット同好会の後輩が、松山から出張でこちらに来たので、同級生・後輩達と歓迎会を新橋の”四季ボウ坊”で開催。
F1001165 F1001166 F1001167 F1001168 ほとんどのメンバーが、私が28歳ぐらいの頃の学生でしたので、若い若いと思っていたけど、もうみんな40歳を超えている。
今でもバスケットができそうなのは、1人ぐらい。
気持ちは"マイケルジョーダン"ですが、残念ながら現実は"マイケル冗談"って感じです。
以前は、学生時代の話題で盛り上がっていましたが、社会情勢や景気等についての話で盛り上がるようになった。F1001169 F1001170 F1001171 F1001172
みんな各会社の幹部、管理職として活躍しているという証なんだと思う。

前回の会合のときに、同好会結成30周年パーティをやろうと盛り上がったのですが、私の母の件等もあり延び延びになっている。
来夏の開催に向けて準備委員会を立ち上げたいと思う。
私もそれまでに、なんとかドリブルシュートかジャンプシュートが打てるような体型に戻すよう努力したいと思う。
そうそう、芝刈りをやろうということになった。確か12月8,9日と1月か2月。
幹事は最終的に誰になったか曖昧だったが、頼むよw

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若かりし頃の(今もお若いですね[E:coldsweats01]... (すみっち)
2011-11-10 10:16:54
若かりし頃の(今もお若いですね[E:coldsweats01])部活仲間と盛り上がったでしょうね[E:beer]
かほぱぱさんカッコイイ[E:basketball]シュートが見せれるようにガンバッテ下さいね[E:happy01]
返信する
>すみっちさん (かほぱぱ)
2011-11-10 22:41:47
>すみっちさん
青春の1ページを共有した仲間達ですから、やはり楽しいです。
カッコイイは無理だと思いますが、なんとか足がコートから離れるよう努力したいと思います。
返信する
12月8、9日は私は仕事で死んでる筈・・・[E:co... (しんのすけ。)
2011-11-11 00:09:53
12月8、9日は私は仕事で死んでる筈・・・[E:coldsweats01]

と・・・言うより12月は試練の月[E:coldsweats01]
怪我が来月じゃなくて良かったよ・・・
たぶん来月だったら休めてませんから[E:coldsweats01]

学生時代は運動神経抜群だったんですねぇ
私は帰宅部、帰宅部、あぁ~帰宅部でしたからねぇ・・・[E:coldsweats01]
大学は受験する意義を見出せずに断念しました。
遊びたいから受験なんて事は許してくれませんでしたからねぇ[E:coldsweats01]
返信する
>しんのすけ。さん (かほぱぱ)
2011-11-11 01:08:01
>しんのすけ。さん
普通の方は師走ですから、忙しいですよね。
私もまだ上司の許可は貰ってないので。
運動神経は抜群ではなくて、ひととおりやれるという感じです。特別に凄いというものがないんですよ。
私は教員になりたかったので大学に行ったんですが、夢破れて山河あり、でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。