じんせい2度なし

かほぱぱの独り言

餃子 愉快な仲間達359

2013年12月09日 | グルメ

20131209_205223 元上司で仲人をしていただいた方と、青山の"珉珉"で。
社会人生活で一番お世話になった方。
御歳65歳ですが益々お元気、
仕事にスポーツに芸術に日々お忙しい様子。
特にお孫さんのお話をされる時は当時とは別人かと思ってしまった。
やはり凄いんですね、孫パワー。
23年前に初めてお会いした当時から餃子が大好き。
いや、餃子が美味しいからと言うより、安くてお腹を満足させてくれるからかな。
こちらの店も上司一押しでしたので当然安くて美味かったです。
上司・部下の関係だったのは19年前になりますが、いまだに気に掛けていて、応援していただいているのが一番嬉しい。
20131209_181533 20131209_204409▶ここのお店では、酢に胡椒をかけて、それをタレとして利用する。
 これが美味。家でも試してみたい。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。