じんせい2度なし

かほぱぱの独り言

出張

2023年10月02日 | 会社

久しぶりに宇都宮へ出張。
現在進めているPJの打合せで。
少し残念な話が。
今まで中核メンバーとして頑張ってくれていたグループ会社の若手?社員が異動になった。
戦力ダウンになるので残念だが、昇格を伴う異動なので喜ぶべき話。
お隣の県への異動なので、コラボも出来ると楽しそう。
さて、PJの方は、構想はどんどん膨らむのだが資金難。
まだまだ新規性や効能についてアピール不足と説明不足なんだろう。
もっと周囲を巻き込まなければ。
でも今日は、大学の先生から積極的な協力についてお約束をいだだいたのは吉報。

仕事の方はイマイチだが、スポーツ界は相変わらず希望と勇気を与えてくれる。
大リーグで大谷選手が初めてのホームラン王になった。
正直、ホームラン王は当分無理だろうなぁ、と思っていたのですが、凡人の予想なんて当てになりませんね。
本当におめでとうございます。
来季はバッター専念。
どんなパフォーマンスと数値を残してくれるのか?今から楽しみだ。
仕事でもMVPを取りたいものだ。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるみん)
2023-10-03 01:48:53
出張おつかれ様でした。
PJのメンバーさんが異動とは😳
それでもかえってよかった〜という結果になればいいですね
PJ成功しますように。
それにしてもNTT系の会社は異動が多いです。
大谷選手のホームラン王には私も驚き、元気をもらいました😄
かほぱぱ様の願い叶いますように!
返信する
Unknown (かほぱぱ)
2023-10-03 05:49:43
はるみんさん
こういう異動は嬉しいですね。
異動先でインフルエンサーになってもらえると更に嬉しいのですが。
大谷選手には引き続き活躍いただいて、気分アゲアゲに協力して欲しいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。