じんせい2度なし

かほぱぱの独り言

芝刈り155

2023年10月16日 | スポーツ

会社に休みをもらい、33年前の同僚上司と当時の取引先の方2人と、"キャスコ花葉club本コース"で芝刈り。
昨日とは打って変わって、夏日に迫る暑い天気。
途中事故渋滞に巻き込まれ、コンビニ等で朝食の摂取も出来ず、到着後いきなりスタートという慌ただしい出だしだったが、丁度力が抜けて良かったのか、前半はマズマズのスコア。

やっとご飯にありつき、豚肉の味噌炒めとご飯の大盛を注文し、エネルギーの充填もバッチリで後半スタート。
が、そんな簡単な競技ではない。
欲が出るわ、力は入るわ、でいつものスコアに落ち着く。
が、以前と違ってバタバタ感は少し修まったのかな。
帰りは渋滞もなく、夕方にはそれぞれ自宅へ。
このメンバーでは、次は鹿児島かな。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるみん)
2023-10-17 19:23:12
最近は暑い日もあれば涼しい日もあり、体調に気をつけたいものですね。
33年前の上司、同僚だけでなく当時の取引先の方ともお付き合いがあるとは、さすがかほぱぱ様です😳
欲のかげん、力のかげんが結果に影響するものなんですね。ゴルフ以外にも当てはまるかと。
私も気をつけます。
次は鹿児島ですか。色々飛び回られてスゴいですね🤩
返信する
Unknown (かほぱぱ)
2023-10-17 20:59:42
はるみんさん
一生懸命取り組んだり、頑張った時のメンバーとは、何年経ってもお付き合いが続きますね。
鹿児島であれば冬でも比較的暖かいし、飛行機も早期割引でかなり安いので。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。