じんせい2度なし

かほぱぱの独り言

愉快な仲間達5

2007年11月23日 | グルメ

20071122183248






昨晩は丸ビル36階の「暗闇坂 宮下」で大学の後輩と知人と久しぶりの会合。
旧東京駅を眼下においしい日本料理を堪能。
男3人ではもったいない夜景を眺めながら楽しい会話で盛り上がりました。
今月は異常なペースで飲み会が続いています。
とても忘年会の前哨戦とは言えません。
11月ラストウィークは職場のボーリング大会と後輩の結婚祝いで締めくくりの予定。
ボーナスの前借りの限度額はとっくに超えている。
母ちゃん、娘達よごめんなさいm(__)m

20071122192021_2 20071122193809 20071122194536 20071122195255





20071122202746 20071122205056 20071122210240


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ…。以前なら、かほぱぱさん大丈夫かしらと ... (よんちゃん)
2007-11-23 06:47:35
ふふふ…。以前なら、かほぱぱさん大丈夫かしらと お体を心配もしましたが、この頃この飲み会の記事にも驚かなくなりました。多分 かほぱぱさんの内臓は、内臓そのものが飲み食いを楽しんでるのですね(^_^;)
返信する
[m:150]ん家はいくら飲み会が重なろうが (ミソ)
2007-11-23 09:15:44
[m:150]ん家はいくら飲み会が重なろうが
親怪獣への臨時支給は無いっちゃ。
尤も、親怪獣はミソの目の届かん別口座持っちょるから・・・
普段、飲み会とか殆どないから月々の
お小遣いは積み立てみたいなもんじゃもん。
返信する
>よんちゃんさん (かほぱぱ)
2007-11-23 10:40:29
>よんちゃんさん
流石に飲み過ぎですね。実家の両親がブログを読んでいるらしく、「娘に使え!貯金しろ!」とのハードクレームが。元はと言えば「人付き合いを大事にしろ!」と言い続けた両親の責任。
それと、一応今年の健康診断では慢性胃炎でした。
>ミソさん
なるほど。第二口座は私の会社の同僚も細心の注意を払って運営しているみたいですよ。
付き合いを広げるにつれ飲み会等も増えてきます。これは仕方ないかな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。