じんせい2度なし

かほぱぱの独り言

バカ殿

2020年03月30日 | ニュース
志村けんさんが、新型コロナが原因でお亡くなりになった。
私が子どもの頃から、笑を届けていただいた。
最近では、娘達が動物との触れ合いを通じて志村さんを慕っていた。
実は、私の結婚式にも来ていただいた?

 ※友人が伝手を使って本物の衣装を着て登場
哀悼の誠を捧げます。
ご回復を祈っていました。
数々の優しさと勇気、笑いをとおして、動物たちとのふれあいをとおして、分けてくださいました。
天国から「だいじょうぶだぁ」と言って、見守ってくださってるはずだ。
本当にありがとうございます。
安らかにお眠りください。
 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。