じんせい2度なし

かほぱぱの独り言

自己認識 愉快な仲間達244

2012年05月18日 | 会社

先日開催した職場のレク(芝刈り大会)の表彰式を、新橋の"お好み焼きソニア"を貸し切って開催。
Img_20120518_183758 Img_20120518_183426▶広島の湯来町名物さしみこんにゃく。美味し!!
22名の参加で2日間で開催したのですが、私のように日頃の行いの良いグループは快晴に恵まれ、もう一組は土砂降りの中のプレーw
ただし、天気がよくてもスコアとは比例しないところが芝刈りの奥が深いところ。
まぁ、私の場合はいつもぶっつけ本番なので、一向に進歩はなし。
2万歩ぐらい歩くので少しはダイエットになったかなぁという程度。
今回は、事前に申請したスコアと近い方から順位をつけるというルールだったため、なんと4位。
恥ずかしくてスコアは言えないが、ちゃんと自分の力を分析できているという点では凄いと自己満足。
次回は7月に第二回を開催することになった。
おデブさんには真夏のゴルフは大変だが、普通に打てばコースの両端の木々の中に入るはずなので、少しは涼むことができるかもしれない・・・複雑な気持ちだw


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
森林浴も出来たりして・・・[E:coldsweats01] (しんのすけ。)
2012-05-19 04:17:13
森林浴も出来たりして・・・[E:coldsweats01]
2万歩歩いても・・・美味しい物を食べてプラスマイナスゼロ?[E:smile]
いずれははエイジシュート目指して頑張って下さい[E:happy01]
長生きする目標にはなるのではないですか?[E:wink]

私の場合芝刈りならぬ・・・畑耕しになりそうなので・・・
ゴルフは絶対に向いてないと自覚してます[E:coldsweats01]
コースからも「もう来るな[E:angry][E:sign01]」と言われる事間違いなし[E:sign03]
返信する
>しんのすけ。さん (かほぱぱ)
2012-05-20 01:09:23
>しんのすけ。さん
確かに毎日芝刈りやれれば、痩せれそうですが。
やってみると良かったりしますよ。
女性でも私より上手ですから。
私も、もう少し練習しないといけません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。