じんせい2度なし

かほぱぱの独り言

Bリーグ

2020年09月24日 | スポーツ

今日も雨で寒い一日になりました。
台風が逸れたおかげで休校にならないじゃん、とブツブツ文句を言いながら登校した我が家の娘達、私はリモートワークなので問題はないが、こういう時はリモートワークの良さを実感します(仕事の捗りで実感しろ?)。


以前のブログで、資生堂研修時代にお世話になった方からBリーグの千葉ジェッツのチケットをいただいたものの、コロナ禍で試合が中止になったことを書きました。
▶︎その時のチケット
この度、そのチケットが今シーズン使用できるという連絡がきた。
10月から来年5月までの試合が対象。
全部で20枚くらいいただいたので、各月、各会場(船橋や青山や横浜)で観戦できると良いなぁ。
ただし、三密回避対策で座席は従来の1/5しか開放していない。
それでなくとも競争率の高い招待席、予約取れると良いのですが。
来週30日からの予約開始、頑張らねば。
三人娘の中で、部活等でバスケをやる可能性があるのは現在小学生の三女だけ。
何度か誘っているが良い返事がない。
リアルで観れば少しは興味を持ってくれないかと思うが、観戦さえもなかなか承諾得られず。
大学時代のバスケ同好会の後輩や会社の同僚を誘って行くのかな。
来春には、満席のアリーナで大声を出して応援できるようになっていると嬉しいですね。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。