じんせい2度なし

かほぱぱの独り言

芝刈り54

2018年10月04日 | スポーツ

会社に休みをもらって、夏の「おやじが頑張るキャンプ」のメンバーと、"鎌倉カントリークラブ"で8人でラウンド。

秋晴れの下、とはいかなかったが、雨は回避。
今回のメンバーとは初めてですが、キャンプでは何度も顔を合わせているので、久しぶりに和気あいあい楽しくラウンド。
師匠が同じ組だったので、チェックしてもらいながら。
スコアは・・・・、許して下さい。
終了後は、大船の"鳥恵"で反省会。


隣町の本郷台に6年住んでいて、大船には何度となく足を運んだが、こちらのお店は初めて。
抜群に美味しい居酒屋でした。
次回は春のラウンドと夏のキャンプの冬版で、おやじが頑張るスキーをやりたいねという話で終了。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。