じんせい2度なし

かほぱぱの独り言

休日の風景 ランチログ

2021年04月18日 | グルメ
初夏の陽気に誘われて、家人と三女とウォーキング。
途中、洗足池の"ピッツェリア ダ グランツァ"でランチ。
ピザもパスタも安定の美味しさ。
そして、セットで注文できるスパークリングワイン。
昼間のアルコール、効きますね。
洗足池のボートも長蛇の列、池周辺の公園も多くの方で賑わっていた。
コロナ過の勢いは増していますが、昨年の同時期とは全く景色が異なる。
慣れは良くないが、対策を講じながらより従来の行動に近いことが出来るのは良いと思う。

最近のランチをご紹介。
AMIGO剛 New
休日にかほままからタイ料理を食べたいということで入店。ガパオライスとパッタイを注文。どちらもスパイシーでボリュームもあり、900円はコスパも良しで美味しく完食。
▶︎コンビニ弁当 New
二郎仲間に勧められて食べてみた。いけます、予想を大きく上回る出来だと思う。関内二郎の汁無しは食べたことないのですが、きっとこんな味だろうと思わせてくれます。美味しく完食。ただしニンニク臭に要注意(笑)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。