じんせい2度なし

かほぱぱの独り言

前祝い

2018年06月17日 | 記念日・イベント

長女は体育祭の打上げ(10日前に終わったはずだが)、二女は試験中ということで、三女とショッピングモールへ。
目的は誕生日プレゼント。
明日が本番ですが、平日で二女が試験中だし、また丁度来週に山口から父もやってくるので誕生日イベントは来週の土日に実施することにした。
でもプレゼントは早く欲しいらしい。
希望のプレゼントは、遊べるカメラかiPod。
現物をみて悩んでいたが、カメラを選択。

防水仕様で衝撃にも強く、デコレーションも可能という子ども向けとは言えなかなか優れもの。
早速遊んでいた。
まぁ、ゲーム機よりは良いかな。
そう言えば今日は父の日らしいが‥‥私も父に何もしたことがないから仕方ない。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。