じんせい2度なし

かほぱぱの独り言

愉快な仲間達13

2007年12月27日 | 会社

20071227215240



部門の送別会&忘年会で六本木の「LESCURE」へ。
仲間が会社を辞めて第二の人生を歩むことになりました。
同郷で同じ大学出身の後輩だったので大変残念でしたが、本人の強い意志ですから仕方ありません。

20071227213545






私にとっては、今の会社はとても良いのですが、個人によっては色々考え方があるんだと思います。
私は最後までしがみついてでも頑張っていきたいと思っています。
というよりとても中途で採用してくれそうな会社なんてないと思うし、勇気もスキルもありませんから。
いずれにしても、新しくいく会社はコンサル会社なので相当厳しいと思いますので、是非健康にだけは気を付けて頑張ってもらいたいものです。

とりあえず今年の忘年会は今日で最後の予定です。
今年は本当に沢山飲みました。
身体も財布もボロボロですが、なんとか年を越せそうです。
明日は年内の最終出社日です。
元気に出社して頑張ってきたいと思います。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした、かほぱぱさんの「胃袋さん」(^・^) (よんちゃん)
2007-12-28 14:07:50
お疲れさまでした、かほぱぱさんの「胃袋さん」(^・^)
転職して行く人にも考えがあり勇気を振り絞って行かれたことと思いますが、定年まで同じ会社で働き続けた自分の父を 私は尊敬していました。色んな意味で。
返信する
>よんちゃんさん (かほぱぱ)
2007-12-28 21:24:34
>よんちゃんさん
ありがとうございます。
この2か月間は本当に胃君は頑張ってくれました、、、とかいいながら今日は挨拶周りにいったお客様の所で飲まされてしまいました。
仕事をやり遂げることは大変なことですよね。そうやって思ってもらえるお父さんは幸せですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。