蜃気楼

それらしき、名残。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

雷道 真昼

2017年03月07日 23時50分00秒 | 登場人物
「くはは、まぁそう言うな」

‐プロフィール‐
読み:らいどう まひる
年齢:21歳
身長:168cm/体重:49kg
誕生日:8月4日/星座:しし座
一人称:私/二人称:お前
好きなもの:煙草、面白いヤツ
苦手なもの:生意気な子供
特技:情報収集
イメージカラー:紫電色
口癖:「まぁそう言うな」
脳内CV:甲斐田裕子
 『種族の使い手』第六位。雷族の使い手。『轟砲雷落』。

‐略歴‐
 面白半分の冗談半分で『種族の使い手』になる。情報屋という職業柄、思わぬ形で緋色達に関わってくることが多い。
 五章で『種族の使い手』第五位・鷹鳶風香に「十歳も年下のクセに私より上にいるんじゃねぇ」という理由でランキング戦を挑み、おとなげなさを存分に発揮しつつ勝利。第五位に昇格した。

‐人物‐
 デュエリストであり情報屋でもあるヘビースモーカーの女性。豪快で細かいことを気にしない姉御肌。
 モデル顔負けのルックスとスタイルだが、本人は目立つので密かにコンプレックスを抱いている。地面に届きそうなほどの茶髪を一本結びにしている。
 どちらかというと本業が情報屋で、デュエルは正直苦手。一度しか会わない人間には名乗らない謎のポリシーがある。十五の頃から喫煙している愛煙家。酒は苦手。
 『種族の使い手』第六位であり、雷族の使い手。

‐デュエリストとして‐
 【雷族】デッキを使う。

‐使用する既存カード‐
■効果モンスター
《サンダー・シーホース》
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明方 龍火 | トップ | フィール・ロンリーナイト »

登場人物」カテゴリの最新記事