奈良県の建築家が日々思う設計事務所の家づくり日記、住まいの設計や住宅設計、注文住宅、注文建築、暮らしの事、収納の事

住宅の設計・リフォーム、暮らしのデザイン提案を家具や生活習慣まで丁寧に考えています。

今夜は

2010年02月28日 | グルメ つまみ食い 夜食
今夜は「奈良七人の建築家」メンバーと打ち上げと少し遅い新年会。かにしゃぶ会席。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丁寧な仕事・・・・・・。 | トップ | 現場にて…。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (i)
2010-03-01 19:20:30
カニ、おいしそうですね。

昨日はありがとうございました。

またお願いします。
立地的に (kazz.vasten)
2010-03-02 01:19:24
ショールームお向かいの「かに道楽」か、十日市の「かに屋」でしょうか。

まだまだお鍋がおいしい季節です。



去年「かに屋」で忘年会をしたMでした
遅くからすみませんでした。 (吉野の仕事人)
2010-03-02 18:23:16
こんばんは、iさん。

コメントありがとうございます。


日曜は、早朝からの打ち合わせですみませんでした。

家の性能は使うもので変わりますが、

「住みやすさのものさし」はもう少し違った視点で考えないとですよね・・・・。

また、今度の打ち合わせはメールさせていただきますね。
そうなんです。 (吉野の仕事人)
2010-03-02 18:25:10
こんばんは、Mさん。

コメントありがとうございます。

「かに道楽」でのお鍋です。

まだまだお鍋の美味しい季節ですよね。

コメントを投稿

グルメ つまみ食い 夜食」カテゴリの最新記事