奈良県の建築家が日々思う設計事務所の家づくり日記、住まいの設計や住宅設計、注文住宅、注文建築、暮らしの事、収納の事

住宅の設計・リフォーム、暮らしのデザイン提案を家具や生活習慣まで丁寧に考えています。

連休明けました。

2009年09月24日 | 建築家 設計の仕事 監理の仕事

こんばんは、やまぐち建築設計室の山口です。

 

連休が明けましたね。

皆さんの連休はいかがでしたか?

建て主のみなさんは、「渋滞がしんどいな~」という事で、近場でゆっくりという方が多かったようで、

「○○公園で遊んでいます」という写メをいただいたり、

「近所で新しい発見」という写メをいただいたりと・・・・・近場で満喫感のメールをいただきました。

 

 

さて、連休も明けて早速の打ち合わせ・・・・・。

午前、午後とも現場監督との打ち合わせに、行政との打ち合わせ・・・・。

連休なので話せなかった内容を色々と調整!

 

 

プランも検討中です!

色々なことが進むので、近く建て主さんの笑顔も見れそうな・・・・・・。

 

 

奈良で住まいの設計と暮らしをデザインする設計事務所の建築家

和モダンでシンプルな家

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 建て主さんとの打ち合わせ。 | トップ | 憧れ・・・馴染み・・・現在... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

建築家 設計の仕事 監理の仕事」カテゴリの最新記事