猫遣いインコにハマる

猫遣い廃業し千葉へ引越
 我家の生き残り18歳の猫とインコ2
 ゼファー750の春がドナドナに

田代島はどうですか?

2011-03-13 | 生活

禁煙28日、一ヶ月達成おめでとうございます!!

さもやったり、な感じで禁煙カウンターにそう表示されてました。

 

でも。

地震の映像をみるごとに

こんな小さい挑戦がばからしくなってきました。

 

昨夜スーパーで、カップラーメン売り場。

            

 

なんか、やんなっちゃわないですか?

私は結構やんなっちゃいました。

 

家族の食料はそりゃ大事だろうけど。

この光景からはなんともいえない虚無感がわきあがってきました。

 

でもさっき。

停電のエリアが発表されて。

23区が除外されてるって?この不公平さに文句が出てしまった私。

 

あんな辛い思いをしてる人たちの映像を見て、胸がいっぱいになって。

涙がでるのに。

ただ少しの時間電気がこない、それだけで不満を口にした私。

 

おなじだ。

カップラーメン買い占める人たちと。

結局自分のことばっっかりで、我先にって。

あさましくってイヤになる。

マザーテレサにはなれっこないけど、そんな自分に心底がっかりです。



田代島は大丈夫なんだろうか。

情報がとれないです。




 



 

 

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慣れてきたのはいいことなの... | トップ | SUMMER TIME BLUES »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事