はなのそよかぜ

庭の花を写したり加工したりして
楽しんでいます。

暦の上では立秋。

2018年08月07日 05時59分51秒 | Weblog

●今日は暦の上では立秋ですね、外は小雨が降っていますが過ごしやすい朝、こんな過ごしやすい朝は久しぶりです、台風も近づいているようです、心配です。

●昨日は「歌声サロン」でした、発声から始まって、いろいろな歌を歌いました、闘牛士の歌(歌劇「カルメン」)も先生の指導で歌いましたが楽しい時間でした、簡単な歌でも先生がきちんと指導されると本当に難しいと思いました、いつも自分流のいい加減さで歌っていたので、お仲間や、すてきなご夫婦にもお会いすることができ、二期会会員の先生の歌声を聞くことができるだけでも幸せでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿