はなのそよかぜ

庭の花を写したり加工したりして
楽しんでいます。

8月15日

2018年08月15日 05時09分42秒 | Weblog

●今日は8月15日、忘れたくても忘れられない日です、嫌でも時間を追ってすべての事が明確に頭の中からてくる日です、もう75年もたつのに、今朝の事もすぐに忘れる現在なのに、毎年同じことばかり書いている日です、今日はもう書くのをやめました。

●昨日は文化祭に出品するアートフラーワー作品の最後の完成のために4人集合し作品完成にがんばりましたが、それぞれの方が本当に文化祭の作品かしらと思えるほどにすてきな花でした、終わってからお茶をした折にめずらしいベトナムのコーヒーをいれていただきました、ケニアのコーヒーは初めてでしたが意外とクセもなくて飲みやすくておいしかったです、話に花がさき気が付いたら5時過ぎ、びっくりして早々に解散しましたが楽しいひと時でした。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿