やんちゃな ヨーキーブラザーズ

甘えん坊と小心者の日記

こいのぼり

2018-05-05 10:41:55 | ロンのこと
久しぶりに自転車に乗ってどこに行くのか不安そうなろん・・・・・

自転車の乗ったら病院とでも思って居るのか・・・・

前の病院の時は自転車に乗って行っていたので





自転車に乗って着いた所はろんのお気に入り花島公園

毎年、さくらの後はたくさんのこいのぼりが元気良く泳いでいるので





もちろんモデルのろん





お天気がいいので池にもこいのぼり映ってます





今度はお花も入れて





いつもお散歩の時に一休みする所でもモデルして貰ったけど・・・・・イヤイヤ顔





行く時も帰るときも信号待ちの時は大人しかったろん





また自転車で来ますか?ろん




















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルルのママ)
2018-05-09 12:40:16
こんにちは♪
お天気のいい時は自転車でのお散歩もいいね
あら~~ロン君病院と勘違いしちゃったの
意外と覚えてるもんですよね
ルルもこの道は病院の道とか分かってますものね

ロン君きれいな公園でモデルさんお疲れ様(*^_^*)
また自転車で行ってらっしゃいね~~~♪
Unknown (ルルのママさんへ)
2018-05-14 18:09:15
自転車=病院と思ってたようで
到着したら元気に歩き出してくれ良かったです
ロンの今の散歩コースに病院がありますが
遠ざかって歩きますよ

大好きな公園だから 足取りが軽くて楽しんでくれたかな?と
また 自転車ドライブに行きたいと思います

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。