マクロス外伝大本営 新統合軍極東太平洋軍管区司令部

マクロスやロボット大好きなブログです。二次創作などを主にやります。

公式ではなく非公式です。

ジーナス一門の日常 コミリアとロット.ジーナス家の家系図。

2016-11-13 14:27:51 | マクロスキャラクターブログ
コミリア・マリア・ファリーナ・ジーナス
最近寒くなりましたね、ジーナス家長女コミリア・マリア・ファリーナ・ジーナス。
最近の趣味は私の家のルーツを知るです。

ロット・シーン
まったくなんで俺がマリアの家系を調べるといけないんですかね・・・・・・・・
俺だってゲームしたいっての・・・・・・・

Σってマリア冗談だって喜んで協力させてもらうっての。

                  本編
コミリア「結構家族が増えそうだから、いっその事ジーナスファミリーを紹介するわよ。」

ロット「なんか悪質な商売をする顔だな、マリア。」

コミリア「なんか言ったな~?」

ロット「なんでもありません。」

コミリア「では画像と共に振り返ろう♪」



ロット「え・・・・・・と字が汚いうちの管理人。」

コミリア「最近パソコンばっかり打ち込んでいて、普通に字を書く機会が減った馬鹿な管理人長田義家にいいなさい。戦場の絆でも7年やって、まだ軍曹のね。」

ロット「ていうか親戚が多いんだな、マリア。」

コミリア「さらに増えるんじゃない?」

ロット「ぬっ!?」



ロット「フレードリヒ・ジーナス・・・・・マリアの祖父母か?」

コミリア「YESそうです、今は亡きおじい様とおばあさまです。第1次星間大戦中に砲撃に巻き込まれて亡くなったそうです。曾おじい様はもうこの時点では亡くなっていたそうですが。」

ロット「・・・・・・・・・」



ロット「なんかメタそうだな。」

コミリア「パープルリーダーのジョニー・ギルバート大尉です、超時空要塞マクロスⅡのネックス大尉の曾祖父だそうです。」

ロット「この台本に書いているのか?」

コミリア「そうよ。」

ロット「残りどうせ同じ事だろうし・・・・・・・・・・・適当に・・・・・おえっ!?




ロット「まさか超時空要塞マクロスⅡのシルビー・ジーナまで・・・・・」

コミリア「遠い親戚ですよ、ハヤテ・インメルマンも遠い親戚なのよ。」

ロット「凄い暴挙に出たな。」

コミリア「文句言うならば、管理人にいいなさい。」

ロット「・・・・・・・もういいって・・・・・で話は・・・・・・」

コミリア「ネタ切れ・・・・・・」

ロット「ネタ切れかい!!」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第51話 エイプリルフール... | トップ | 第52話 エイプリルフール... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿