Haru's style2

日々の出来事 食事等きままに綴っています

今朝もやっぱり、、、

2013-07-07 14:32:00 | お家ご飯

朝食です^^




何だか、いつも冷蔵庫の在庫整理のメニューだなぁ~
と思いつつ、、

今朝もやっぱり(在庫整理の)やっつけご飯

半玉余ってるレタス、切り口の色が変わってますhi
同じく賞味期限が切れちゃった到来物の韓国海苔



レタスちぎって、海苔切って、味塩振って、ごま油一回しでサラダが完成

(何方かのブログ?それともネットのどっか?に載ってたのを適当に応用
 油はオリーブオイルだったかも、、、?)



今日のパンは

↑荻山和也氏のレシピから、カフェビター食パン



スイカとミカン(美生ゴールドだったかな?字あってる?)を切って
寒天を出して、青汁も用意

ヨーグルトにはキャロットコンフィチュールをトッピング

サラダには湯がいたとうもろこしも添えて、、、

今朝のお茶は マテ茶




さぁ、用意が出来ましたmeromero2






今朝も美味しかったmeromero ご馳走様clap




↓ランキングに参加中  
   
    にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ

  


あなたの応援クリックがとっても嬉しいですheart



最後までお付合い頂き 有難うございました(感謝clap




最新の画像もっと見る

コメントを投稿