人生の坂道

持病を持つ身になったことをまだ公にできないのですが、
自分の体や心の変化を日記代わりに綴っていきたいと思います。

2022 2 22 にゃんにゃんにゃん の日に

2022年02月22日 | 日記
まだ観ていなかった 録画を 観た
誰が言い始めたのかしらないけれど
今日は 2が連なる日で にゃんにゃんにゃんと云うらしい


私は 猫がすごーく凄く 好き💛

映画のあらすじ?  えーと
あぁ うーんと
そうそう
麻薬に溺れてたらしい(過去形になるところの)青年が住み始めた住居に
猫が入り込んで・・・住み着いてしまうのね

青年は路上ライブでカツカツの暮らしをしてるの

猫と一緒に ライブをしてて、次第にファンが増えるのよ
でもね、其処はそれ、
一直線に 幸せにむかって行けるなんてことは無くて
紆余曲折。。。あるわよね

麻薬を断ち切る決心をすると
はげしい禁断症状に七転八倒したり。。。
でも 
そんな時にも 猫がずっと傍にいてくれて
どうにか 乗り切れたわ💖

最後には 本も出版するのよ
 めでたしめでたし  パチパチパチ
。。。と、ごく簡単に紹介するとこんな感じの映画。。。
この映画の主人公は 猫だわね~

登場した猫ね、 以前 我が家にいた猫と
うり二つの猫だった
↓ は 私のコンデジを入れる袋だけど、これも同じ猫だ~


あっ! 肝心の題名を書くのを 忘れてました💦
「ボブという名の猫」幸せのハイタッチ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 埴生の宿 | トップ | 屋根の上のヴァイオリン弾き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安心しました (おばさん)
2022-02-22 19:54:44
東京に行ったきり・・・
良かったです。
復活していたんですね。
またお邪魔させてくださいね。
返信する
ご心配おかけしました (yasuragi)
2022-02-24 17:47:38
おばさん様
 本当に申し訳ございませんでした。
気力を保つのって努力が要りますね。
春も近いことですし、頑張ります!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事