猫との暮らしと楽しく節約生活

50歳でブログを始めました。
愛猫達に囲まれ、5年以内に借金完済を目指し節約生活中。

ガ~ン...😨

2020-07-01 23:13:05 | 家庭菜園
ショック...😵 



昨日の夜から雨、風ともに強かったので心配だったベランダ菜園。

雨が一瞬あがったのでベランダへ。

ガ~ン...。トマトが落ちてる。

少し赤くなり始めたトマト。

強風で1個、落ちちゃった。😭 

拾って見ると「アラ???」 やられた! 見事に...😵 


どうやら鳥さんに食べられてしまったみたいです。

まだ、完全に赤くなってないのに...😞 

そろそろ防鳥ネット張らなきゃと思っていた矢先でした。

これでまた一つ勉強になりました。

実が青いうちからネットを張る!!!



そんなこともありつつの今日の収穫
       ↓




収穫した野菜を使って作った朝食
       ↓



それから昨日、楽天ポイントを使って注文した雑誌2冊。

本日出荷完了のメールが来ました。早っ!

さすがです楽天booksさん。

明日には届くかなぁ~。楽しみに待ってます。😊 



そして、ず~っと待っている一律10万円給付金...

今日、通帳記入したけど振り込まれていませんでした...

待ってる間に第2波が心配です。

最近、感染者数が増えていて不安です。😢 









最新の画像もっと見る

コメントを投稿