猫との暮らしと楽しく節約生活

50歳でブログを始めました。
愛猫達に囲まれ、5年以内に借金完済を目指し節約生活中。

NTTを騙る迷惑メール

2021-09-04 22:12:19 | 日々のこと
今朝、7時に帰宅した夫。

夫 「ただいま~。朝マック買ってきたよ~。一緒に食べよ~。」♪ 
私 「喘息で眠れなかったから、眠い...」😪  
結局、起こされ一緒に食べました。

今日、買ってきたのはソーセージエッグマフィンセット。
夫 「マックのコーヒーは美味いんだよね~」
とってもご機嫌な様子 😊 


9時、毎週恒例の買い物へ 🚙💨
以前は混雑しない時間だったのに最近は混雑してて
レジでかなり並ばなければならず少し疲れます...😩 


夫が帰宅する日は1日がアッという間にすぎる...💦
21時、やっと寝てくれたのでホッと一息。
何気なくスマホを見ると 「ん? 何だこりゃ?」
             ↓


なんとNTTを騙る迷惑メール!😠 
おまけに21時過ぎに番号非通知の着信もあり!😠 
もちろん電話には出ず、メールも開かず削除 
何処からか情報が盗まれてしまったのか?
全く迷惑な...

迷惑メール、詐欺電話など、くれぐれもご注意くださいませー⚠ 



今週は雨続きだったけど曇りの時間にポン活 🚲💨



(合計) 1,176円  →  560ポイント

アイス大好き夫、冷凍庫に色々なアイスがあるのを見て大喜び!
ローソン様様ですなぁ~😁 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿