まち歩きとDIYと こどもと一緒に生き物あそびも

日々のちょっとした出来事をつづるblogです。

今日の夕食。明星 宮崎辛麺

2020年08月05日 | 雑記帳
最近連続して深夜帰り。人手が足りず忙しい。この時間になると夕飯を抜きたくなるが、前に過労で倒れたことのある経験からすると、こういうときこそ何か食べておかないと倒れる。
でも食欲は無いから、マイルールだが辛い柔らかい物を食べることにしている。
今日は明星チャルメラ 激辛 宮崎辛麺を食べてみる。






美味しいが結構味が濃い。
でも食欲無いときは辛いのに限る❗️
米も入れるとちょうどいいが深夜には無理だ。
先月は実績と超過勤務の差違(サビ残)がかなり多くなってしまった。カネにならない仕事で妻には申し訳ないが仕方ない。早く帰れるようにしなければ。
早く洗濯終われ~。干してさっさと寝たい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの洗車&シリコン拭き... | トップ | 中一光学 スーパーマクロレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。