まち歩きとDIYと こどもと一緒に生き物あそびも

日々のちょっとした出来事をつづるblogです。

ミヤマクワガタが命を終えました

2020年09月04日 | Weblog
同僚から頂いた福島採集のミヤマクワガタが死んでしまいました。

同じ場所で採集したメスとペアリングをして成功していました。
初めてのミヤマクワガタに子どもも大興奮でした。
楽しい夏をありがとう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい命へのバトン | トップ | ミヤマクワガタの幼虫を確認しました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。