終盤までレースを引っ張ったのはPPをとったザルコ。
引っ張ったと言うよりは、走らされたんでしょうね!
ホンダワークスはフロントにハードを選択、その他はミディアムとソフトに別れ、
リアは全員ソフト。
終盤まで8台ほどで先頭グループを形成し、ラスト5周でレースが動き
ドビチオーゾ、マルケス、ロッシでチェッカーを受ける。
終わってみれば、それなりの結果ですが、
ドビチオーゾは、昨年マルケスと最終戦までチャンピオン争いをしたことが
自信につながっており、もちろんドゥカティのマシンの仕上がりの良さもあが、
今シーズンもチャンピオン争いの中心になっていくでしょう!!!
中上選手は、予選での転倒も有り、またシーズンを見据え無理をしなかったのでしょうか!?
スズキのマシンの仕上がりも良さそうですね。
引っ張ったと言うよりは、走らされたんでしょうね!
ホンダワークスはフロントにハードを選択、その他はミディアムとソフトに別れ、
リアは全員ソフト。
終盤まで8台ほどで先頭グループを形成し、ラスト5周でレースが動き
ドビチオーゾ、マルケス、ロッシでチェッカーを受ける。
終わってみれば、それなりの結果ですが、
ドビチオーゾは、昨年マルケスと最終戦までチャンピオン争いをしたことが
自信につながっており、もちろんドゥカティのマシンの仕上がりの良さもあが、
今シーズンもチャンピオン争いの中心になっていくでしょう!!!
中上選手は、予選での転倒も有り、またシーズンを見据え無理をしなかったのでしょうか!?
スズキのマシンの仕上がりも良さそうですね。