無題

詩とか

むだい

2019-08-25 12:24:58 | 

自分のことしか考えられないババアだけど

自分のことしか考えられないババアが嫌われるのは

最もだと思う

 

ジジイよりも気持ちが悪い

個人だとも思うけど

人間が母親と接する時間を考えると

女性は不利だと思うけどババア無理

ということで自分も無理

 

歯が汚いのも無理

ということで

自分無理

 

もうどう考えても自分と自分のあのババア

なんでまだ生きてるのと思う

順番からいうとあのババア

 

あれが存在してる事実が気持ち悪い

似てる自分が怖い

遺伝が憎い

生物が憎い

 

絶対変わらない固まった人間と一方的な関係になったら味わえる不幸な脳の成長過程付き欠陥の濃厚なやり切れなさのソテーを無理やり口に押し込まれてもがいてしまった

 

飲み込むまで押さえ込まれたら

誰だって動けない

 

一部の女から産まれる不幸を背負ってる人間の数を

数えて希望なのか絶望なのかを確定して

地球を終わらせないと