Sbagliando si impara. (間違うことで人は学ぶ。)

イタリア語の勉強に、nonna ひとりでフィレンツェへ。自分のための記録。

野外オペラ「トスカ」 名古屋城天守閣前

2018年09月08日 | 日記

あの猛暑はどこへやら? 今日は涼しい~~!

どんよりと雨が降りそうな中を、カープファンのmio maritoはいそいそと
カープ対オリックスの2軍戦の応援に橿原神宮球場へ出掛けました。

今日から、6公演ある名古屋城天守閣前での野外オペラ「トスカ」の上演が始まります。
               

天気予報によると、名古屋も雨模様のようです。
そこで、
お天気に恵まれるように大きな「てるてる坊主」を
出演されるイタリア語の先生のために作りました。



Cantante soprano Manaのような可愛い<てるてる坊主壌>を気持ちを込めて作りました。
かわいいでしょ  

昨夜、先生からLINEに写真が届きました。



台風の影響で舞台が4日間使えなかったそうで、昨日が最初で最後の舞台上での
通し稽古だったそうです。

                

きっと「てるてる坊主壌」が力を発揮してくれるでしょう
ガンバ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
てるてる坊主さん、頑張りました❣ (jun)
2018-09-09 11:32:12
「昨日はてるてる坊主さんのお陰で、
最後のカーテンコール直後に☂️になりました。
すごいタイミングで皆びっくりしてました‼︎」と
うれしいLINEメールを受け取りました💃🏻

今日もてるてる坊主さんの活躍を期待してます🎵
返信する
残念☂️ (jun)
2018-09-17 15:05:42
結局、1,2公演のみ上演できて、3~6公演は雨で中止に
なったそうです。.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。
私も残念に思います。

Che è successo, Telutelu Bouzu?
返信する

コメントを投稿